忍者ブログ
気が向いたらつらつらと?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP3rdの体験版ゲットしました(ゝ∀・)b
まだしてないけど…どうやらトライのモンスター亜種を2匹ほど狩れるとか。
どんなものかまたやってみようと思うよ、やってから更新すればよかったねw

でも今現在(PM5:06)、かーなーり眠いんだ(うд`)zzZ
もしや昨日の疲れがまだ残ってると!?((゚Д゚;))
横になったら絶対寝れる…が生活リズムが崩れるからもう少し踏ん張る。

気付けば昨日の朝から今日の昼まで水分摂取しかしてないからエネルギーが切れただけかも?
やっぱりどこかしらにカ○リーメイトとか配置してた方がいい?w

あーねーむーいーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
PR


本日フラゲット♪
デッドライジング2と大神伝(モンハンパッケ?買ってませんw)
大神伝はおまけのタッチペンに一目惚れしちまって(使いやすさは定かでないが…)
もう1個はゾンビパラダイスゲームですよw
X箱版だったらMHのコード付いてきたんだけどーPS3w
噂によると協力プレイ出来るっぽいし?まー誰も買わないと思いますがwww

でもって10月からちこっとお勉強モード入りそうです。
久々のお勉強にどこまで頭が付いていくか(*´Д`)
涼しくなって少々気力が夏より戻ってきたようです、多分。
持続力はどうだか分かんないけど…溢れんばかりの気力提供者いないかねぇw

そんなカンジです、うん。


フラゲしてたけどー色々あって更新遅れ。
でもって早速積みゲになってる訳ですがー。
友達がプレイしてるのを聞くと、龍が如くとは違うけど面白いとの事ー。
今遊んでるゲームが一段落したら遊んでみようw
何かどのゲームも中途半端でなんですがw

もうベストとかも出てたりするけど[リトルビッグプラネット]なるものを購入しました。
購入してから知ったけど今年[2]も出るらしいのねー(´・ω・`)

で…だ、やってみた所、これがまた地味に面白い(*´ω`*){♪
簡単そうに見えて難しかったりとちょいと意地になります(´゜艸゜)∴ブッ
ノーダメクリアとかステージ内アイテムコンプとかやり込み度も満載?w
悲しいかな1人ではアイテムコンプ出来ない所が口惜しい(*´Д`)
協力してボタン踏んだり押したり引いたり?足を引っ張ったりして集めて行かないとなのだ。
(乱入してきた人に先に行かれて何度死んだ事か;外人さんから英語チャット飛んできたりも…w)

集めたアイテムでリビッツ(自分が動かすキャラ)のカスタマイズも出来るから尚更集めたいのです♪
(まーA型気質発揮と申しますか…ステージフルコンプ魂ってやつですw)

課金すれば[MGS]や[ストリートファイター]のコスチュームが…。
(他にも白騎士さんとか某3部作海賊映画のコスチュームもあったなぁ)
ステージもパックになってるらしいしートロフィにもなってるしー…課金かぁ。

とまぁ…当分は楽しめそうです(ゝ∀・)b
(あくまでもあたしが楽しいのであって、みんなが楽しめるかは保証しかねます&責任は…)

ついでにリアル。
今日は雨が夕方から降りましてかーなーり涼しいw
お部屋の温度も30度だよw(22:24現在)
今日は健やかに眠れる☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
忍者ブログ [PR]