忍者ブログ
気が向いたらつらつらと?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は何日か前には提出したのだけどー日記が億劫で(・ω・;A)
な~んて毎度の事だけど第三回に向けての勉強そっちのけでゲームしてたよw

テキスト3冊目からはやっとレセプト書きの練習に入る…のだけど。
レセプト用紙練習用に大量にコピって来ないとね(*´Д`)
内のコピー機じゃトナーも時間も勿体ない(うд`){手差し面倒w

10日過ぎ辺りに大掃除的なの始めてー、年末のだらりんタイムにテキストに目を通そうかなーとか打ってたら目を通したくなったぞwww

しかしながら最近片頭痛か、頭使う作業やる気なさ過ぎ><
うん、ぼちぼち頑張るよ、教材費が報われるように(´゜艸゜)∴ブッ
PR
毎月恒例…てか月一は何とか更新しようと言う近況報告w
喉に違和感くらいはあるけど風邪もひかず元気にやってます♪

第二回添削課題…がまだ提出出来てなかったりします。
月末に提出してたら大三回添削課題提出がばりばり年末になっちまうw
てな感じで10日くらい遅めに提出がちょうどいいとか言い訳してはゲームやらお出かけやらしてましたたたた…(*´Д`)

最近ヒートテックやらヒートファクトやらヒートスタイルやら?
吸湿発熱的インナー大注目中~。

ホントにあったかいのかと疑いつつも購入したけど、気のせいか?ホントにあったかいのか大阪がまだそこまで寒くないのか…うん、あったかいよw
コレにパーカーかジャケット1枚でお出かけできる(ゝ∀・)b
元々もこもこ着ぶくれしたくないから薄着派なんだけど、これは良い♪

あーとーはー…。
あ、昨日MHP3rdゲットンしますたw



とりあえずメディアインストールしてーアイルー村やP2G特典取得!
キャラ作ってー(名前が漢字とか使えて良い感じ☆)戦国BASARA3プレイ(*´ω`*){ん?w

第一武器装具なしで究極…恐ろしい(うд`)
雪村さんLv100だけども死ねる…南部さんか佐助お供必須だ;
1ステージに1時間くらいかけて精神力も尽きた(*´Д`)

今後は年末恒例大掃除とー。
お金が散財するイベント消化とー…くらいでしょうか?
基本的には年末年始だからと特別な過ごし方もしないし?
いつもやってる生活リズムなまんま今年が終わりそうですw

以上!報告終わり(ゝ∀・)b
結果は100点満点中かな、88点でした(・ω・;A)
40問中4個間違えてたよ…1個4点の問題を2個落としたのはでかい。
とりあえず『講師の先生からは大変優秀な成績です』なんて書かれてるもんだから第二回添削課題もそれなりに頑張らねばね…(まーったくやってないけどw)

テキスト1すらちゃんと隅から隅まで読んでない、復習しがてらマジでしないとw
戦国BASARA3とかしてる場合じゃないね(´゜艸゜)∴ブッ
でもゲームがしたくてたまんないよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
相変わらず積みゲは消化出来てませんw
クロヒョウ・大神伝・フェイブル3…あれやこれや?
今月4日?3日?にフォールアウトの新作と11日にタクティクスオウガー?
なのにも関わらず、戦国BASARA3が1980円で売っていたのでつい購入♪
えぇ、ぼちぼちやりますよ…ぼちぼち。

お勉強の方は今だエンジンかからずぅ。
きっと1月くらいからバタバタするんだよ、添削課題だけ何とかこなしてw

んで、今月辺りからお年玉積み立てをせねば。
年に一度ですけどークリスマスをスルーしてるからして何割か増しであげてるのよね。可愛げのない奴らだけど、あげないで新年早々嫌味でえ始まるよりは、ね?こっちが欲しいくらいである…(うд`)

冬を越す為の下準備もちょこちょこしてるし、今月から節約生活で遊んでみようかなぁと色々夏よりは生きてます(ゝ∀・)b

以上、近況報告おわーり。
本日第一回添削課題を提出いたしました!
出来が良かったかと聞かれたら難しい所ですがー?w
修了認定試験ではないのでよしとしましょう?(´゜艸゜)∴ブッ
採点されて返って来るのが楽しみですなぁ、とのほーんとしていられる訳でもなく、第二回添削課題のお勉強に励まねば(また来月課題提出だw)

無事資格取得なるか、とりあえず本読みから始めよう。

でもって近況。
秋冬に向けてジャケット購入!冬のこたつ出動に向けてこたつ布団購入!
ついでに座椅子新調したいなーって事で購入思案中!
携帯が勝手に再起動かかるものでそろそろ機種変?機種購入思案中!

あと気まぐれに100円貯金と500円貯金し始めましたw
500円貯金箱に入れたくて買い物中使わないとか、気まぐれどころかしっかり過ぎるヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

追記
×箱ゲーム[フェイブル3]購入しましたw
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]