忍者ブログ
気が向いたらつらつらと?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フラゲしてたけどー色々あって更新遅れ。
でもって早速積みゲになってる訳ですがー。
友達がプレイしてるのを聞くと、龍が如くとは違うけど面白いとの事ー。
今遊んでるゲームが一段落したら遊んでみようw
PR
でも数日前に書こうと思ったんだよ?
ただ忍者さんが落ちててモチベが下がったけど(*´Д`)
これが多いのよね、忍者。

そして毎度気温の話ですがー。
最近やっと扇風機が要らなくなってきたかもしれないです。
今現在8:16で27度~、上がっても32度くらいですさw
今年は暑いと言いながらもエアコン率が低く電気代が低かったよ♪

ゲーム話はーはーはー。
モチベ維持が出来ず気まぐれに色んなのやってる感じ。

皆様、季節の変わり目で体調を崩しやすいので気を付けてくださいなw
以上、生きてるよ日記終わり(ゝ∀・)b
今日は気温35度きったんだよw
湿度も低くて快適幸せだったんだよ!!!!
これはもう『秋』だからなのね…って思ってたのに…。
台風の影響ですとかぬかしやがる…お天気ナビめ!!!!!!!!!
明日も涼しいけど明後日からはまた蒸し暑い夏気温に戻りますだって;
明日の過ごしやすい日を上手く使って下さいとかぬかしやg…。

秋はどこへ行ったーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でもって…ちょいとゲームのお話…てかつぶやき?

・ガンダム無双3が出るらしいねぇ、うん。
・龍が如くシリーズ次で終わり?(タイトルにTHE ENDとか付いてるし?)
・テイルズ オブ グレイセス エフ…PS3か、買うのか自分。
・デッドライジング2、PS3にはMHFのコード付いてないだと!
 (いいさいいさ、newスキル絶倫なんていらないもん/newなのか?w)
・箱でFF13(インターナショナル)ねぇ、その後の小説付きねぇ…。
・MHF新フィールド、高地楽しみだ♪(課金どーしよー)
・ディシディアFFの続編出るのねー。

こんな事ばっか書いてるとゲームの事しか考えてないみたいだよねw
そんなことないんだよ、資格のお勉強の準備とかしてるもん。

うし、生存確認するといいよ(何様だ)(ゝ∀・)b☆
何かどのゲームも中途半端でなんですがw

もうベストとかも出てたりするけど[リトルビッグプラネット]なるものを購入しました。
購入してから知ったけど今年[2]も出るらしいのねー(´・ω・`)

で…だ、やってみた所、これがまた地味に面白い(*´ω`*){♪
簡単そうに見えて難しかったりとちょいと意地になります(´゜艸゜)∴ブッ
ノーダメクリアとかステージ内アイテムコンプとかやり込み度も満載?w
悲しいかな1人ではアイテムコンプ出来ない所が口惜しい(*´Д`)
協力してボタン踏んだり押したり引いたり?足を引っ張ったりして集めて行かないとなのだ。
(乱入してきた人に先に行かれて何度死んだ事か;外人さんから英語チャット飛んできたりも…w)

集めたアイテムでリビッツ(自分が動かすキャラ)のカスタマイズも出来るから尚更集めたいのです♪
(まーA型気質発揮と申しますか…ステージフルコンプ魂ってやつですw)

課金すれば[MGS]や[ストリートファイター]のコスチュームが…。
(他にも白騎士さんとか某3部作海賊映画のコスチュームもあったなぁ)
ステージもパックになってるらしいしートロフィにもなってるしー…課金かぁ。

とまぁ…当分は楽しめそうです(ゝ∀・)b
(あくまでもあたしが楽しいのであって、みんなが楽しめるかは保証しかねます&責任は…)

ついでにリアル。
今日は雨が夕方から降りましてかーなーり涼しいw
お部屋の温度も30度だよw(22:24現在)
今日は健やかに眠れる☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
部屋の温度が35度だよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
毎日室温40度だと35度って超涼しいよね~扇風機も要らないよ♪
外に出た方が『涼しいかもー』とか結構ヤバヤバな部屋環境(*´ω`*)
これは熱中症で死亡とかのニュースも他人事じゃないね、うん。
週間天気予報で最高気温37度とか聞くとホント嫌になります;
エアコン?これまた部屋と外の温度差でだるくなるの嫌でして(・ω・;A)

それでも何とか生きてるよー(うд`)

ブログなんか書くもんか!とか思って削除したんですがー。
リアルでお友達さんにまめに連絡を取らないもので激しくクレームが;
生存確認出来なくなってるよ…とか言われ過ぎです^^

ちゃんと生きてますよー(*´Д`)

これからぼちぼちまた書きます。
どうせまた消えるんでしょ?とか思わず、是非ロムって下さいな。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]