忍者ブログ
気が向いたらつらつらと?
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日クリスマス。
特に予定もないけれどー(´゜艸゜)∴ブッ
でも良い事がありました、雪ですよー雪(*´ω`*)
地元では積もる事なんてまずないけど好きなんだなー雪♪
何だか一気に気分が浄化されてく感じ。
あまりに嬉し過ぎて外に出ちまったい…ついでに買い物したけどねw
今日は最高に寒い日だったのに寒さがとても心地よい日でした^^

こんなに気持ちが晴々な日は珍しいんだな、うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらでも雪降ってますー積もってますー^^;

そしてタイミング良く夜勤でくちおしやなルギスさんですた。くちをしやざるを得ない。
ルギス 2010/12/26(Sun)00:29:26 編集
Re:ルギスさん
相変わらず雪降ってますか?w
こっちではあまり降らないし降っても積もらないから嬉しいのかなw
東北に住んでる時も結構雪好きだったので羨ますぃ><

そちらでは寒いしあまり良くないかぁwww
【2010/12/31 17:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]