忍者ブログ
気が向いたらつらつらと?
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、うん…。
第一回目の時より悪かったー(*´Д`)
まー一夜漬けに近い感じで無理やり提出したからねー。
納得のいく点数と言えば納得いきすぎるね(´・ω・`)

何点かって?
100点中80点、やっぱ大きい点数問題落としてるー。
何より元々勉強嫌いなもんだから優先度低くてやる気が出ないしもたない;
なら何でやってるし…?どこに住んでても就職に有利な資格を持っときたいってとこからなんですがーがーがー。

悪いと分かっていても目の当たりにするとちと凹むー(*´Д`)
と言いつつも、まーしゃーないね…である。←ルギスさんっぽいww

もう今年は勉強しない!!!!w
新年新たな気持ちでラストスパートさ(ゝ∀・)b

べ、別にゲームしたいからじゃないんだからねっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツンデレ那智www
勉強ってのは興味のあるものにしかやる気が出ないのだよwww
霧夜刹那@ぽっきり屋 2010/12/20(Mon)04:38:14 編集
Re:せっちゃん
ツンデレってみたwwww
でねくて…勉強今年放棄しちまったいwww(*´Д`)
【2010/12/31 17:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]